臨時職員の募集 (締切8月24日)

平成30年8月13日
在ギリシャ日本国大使館では、以下の業務に従事して頂ける方(1名)を募集しています。ご応募をお待ちしております。

 
 1 職務説明
・役職   :短期臨時職員
・業務内容 :一般事務等(電話対応含む)
・雇用期間 :平成30年9月12日(水)~11月12日(月)
・応募締切 :平成30年8月24日(金)16時まで
・待遇   :1,000~1,500ユーロ(月額。社会保障費等含む)
・勤務条件 :週40時間、週5日勤務(必要に応じ超過勤務あり)
・休暇   :当館休館日のとおり。有給休暇はギリシャ国内法を尊重し付与。
 
2 応募資格
・言語   :高度な日本語、ギリシャ語、英語力を有する者
・技能   :一般的な電話対応、
                     PC操作(Excel,Word,PowerPoint等)が可能な者
・その他  :ギリシャにおける合法的な就労許可を所持する者。
        健康状態が良好な者。
        他のスタッフと協力しながら組織目標達成に向け貢献する意思のある者。
  
3 応募方法
1)指定の応募フォーム(ダウンロードはここをクリック)に必要事項を記入し、大使館領事部宛メール(consular@at.mofa.go.jp宛てにEメールで電子データを提出すること。
  本フォームを使用していない場合は選考の対象とならない。
2)応募フォームは、英語で記入すること。
3)応募フォームの締め切りは、平成3082416:00(必着)とする。
  これを過ぎた応募書類は選考の対象とならない。
4)個人のCV等、その他の書類を提出することも可能。
  ただし、必ず応募フォームに添付する形で提出すること。
 
4 その他
1)書類審査の後、その通過者のみに面接試験が実施されます。
2)選考基準や選考内容等に関する質問には一切お答えできません。