臨時職員の募集(締切3月9日)

平成30年2月28日
在ギリシャ日本国大使館では,以下の業務に従事して頂ける方(1名)を募集しています。ご応募をお待ちしております。
 
 1 職務説明
・役職   : 電話受付兼クラーク(臨時職員として採用)
・業務内容 : 電話受付事務及び 広報文化等事務補助
・雇用期間 : 181日間 詳細下記
・応募締切 : 平成30年3月9日(金)
・待遇   : 1,000~1,500ユーロ(月額。社会保障費等含む)
・勤務条件 : 週40時間,週5日勤務(必要に応じ超過勤務あり)
・休暇   : 当館休館日のとおり。有給休暇はギリシャ国内法を尊重し付与。
・勤務開始日: 平成30年4月中旬から約4ヶ月間,及び,9月中旬から2ヶ月間(予定)
 
2 応募資格
・言語   :高度な日本語,ギリシャ語,英語力を有する者
・技能   :一般的な電話応対,中級レベルのPC操作(Excel,Word,PowerPoint等)が可能な者
・国籍   :ギリシャ国籍,もしくはギリシャにおける就労許可を所持する者。男性の場合,兵役の義務をすでに果たしていること。
・その他  :健康状態が良好な者。他のスタッフと協力しながら組織目標達成に向け貢献する意思のある者。
 
3 職務内容
・電話受付業務(訪問者対応,電話応対等)
・事務補助業務(書類作成,英語及びギリシャ語の校正,翻訳業務等)
・広報文化補助業務(ウェブサイト管理,報道関係作業, 文化イベント補助等)
 
4 応募方法
1)指定の応募フォーム(ダウンロードはここをクリック)に必要事項を記入し,大使館代表メール(embjapan@at.mofa.go.jp宛てにEメールで電子データを提出すること。本フォームを使用していない場合は選考の対象とならない。
2)応募フォームは,英語で記入すること。
3)応募フォームの締め切りは,平成3039日17:00(必着)とする。これを過ぎた応募書類は選考の対象とならない。
4)個人のCV等,その他の書類を提出することも可能。ただし,必ず応募フォームに添付する形で提出すること。
 
5 その他
1)書類審査の後,その通過者のみに面接試験が実施されます。
2)選考基準や選考内容等に関する質問には一切お答えできません。